変われるか、自分。

ヒーロー日記

4月10日の日記

f:id:more-more38:20180411060605j:plain

 簿記の勉強 Skip

  • 1h みんなが欲しかった簿記の教科書3級 はしがき~ch02.p29まで
 3hがノルマだったが初日は1hで終わっちゃった。まぁスロースターターだからよし。てか電卓いること知って驚き。暗算じゃなくて良かったとほっとした。

 早寝早起き(22時~5時) Completed!

 何気に一番大変なのがこれなんよな。4時40分と5時に二段階アラームをかけていることがめっちゃ大きい。5時一発のアラームだとグズグズして二度寝しそう。早寝早起きは生活リズムを整える点で、とても重要な役割を果たしている。

 運動(朝1kmラン) Completed!

 身体が軽い。バンビのごとく駆けていく。走ってるときはしんどくも感じるんだけど、とにかく止まりたくないんだよな。止まったら負けてしまうような気がする。走り終わったあとはめっちゃ気持ちいい。

 ブログ(30分) Completed!

 最初は運動中心に綴ろうかと思っていたけど、オールジャンルで自由に書いていこうと思う。その中でも、「変わるために必要なこと」「15歳の自分へ」という軸はぶらさずに持っておきたい。

 

 とりあえずこんなところか。毎日こんな風に淡々と書いていくのおもしろくないので、それぞれの習慣の記録については、キリのいい日数に達したり、できない日があったときに報告しよう。簿記は試験まで毎日記録する。それではガンバロウ!